ちどり団地 夏祭り

皆さんこんにちは。

7月27日・28日、ちどり団地の夏祭りへお手伝いと遊びに出掛けてきました。
ちどり団地は私、安藤が幼少時代を過ごした場所・・・ そんなご縁もあり、やぐらの設営・当日の準備・やぐらの撤去と、お手伝いさせていただきました。
たった2日間の為に、団地に住む方々が暑い中汗を流し、一生懸命準備に取り組んでおられました。
私が小さい頃は、そんな大人の方々の努力は知らず、ただただ2日間遊びこけてました・・・
今回、住民の方々と同じ目標に向かって、一緒に汗を流した経験は、とても良い思い出となりました。 いくつになっても、帰れる場所があるって素晴らしいことですね。

皆様、本当にお疲れ様でした。

 

  1. 海洋散骨(港南台斎場)20240518
  2. ファミリーホール港南台
  3. ファミリーホール港南台
  4. ファミリーホール港南台
  5. ファミリーホール港南台
PAGE TOP