人形供養祭 ご来場の皆様 ありがとうございました。

本日、「 第2回 人形供養祭 」を開催させていただきました。

皆様から寄せられた、お人形やおもちゃを無事に、ご供養させていただく事が出来ました事を報告させていただきます。

「お人形を手放す時、思わず涙を浮かべている方」・・・

「やっぱり持ち帰りますと、持って帰られる方」と

お1人、お1人にとって、本当に大切な存在なんだなと感じました。

お人形の募集が始まり、今日まで数十名の方とお会いさせていただきました。

これはお人形や、おもちゃがくれた大切な「 ご縁 」です。

この「 ご縁 」に改めて、スタッフ一同 感謝申し上げます。

 

また、ご供養を快く お引き受けいただき、一生懸命 お経を読んでいただきました。

「 淨念寺様 」へも感謝申し上げます。

お経の後、分かりやすいご法話もしていただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・ 告知看板を近隣の駅などに設置させていただきましたが、温かく見守って下さいました、近隣の住民の方々、ありがとうございました。

また、来年の秋 多くの方と、お会い出来る事を楽しみにしております。

港南台斎場

安藤佳之

  1. ファミリーホール港南台
  2. ファミリーホール港南台
PAGE TOP