遺影写真撮影会

ファミリーホール港南台斎場にて5月24日に行わせていただきました「第2回 感謝祭」の中で、初の試みとなりましたが、「遺影写真撮影会」させていただきました。
ご参加は13名様。
個室ではなく、オープンスタイルで撮影に臨みました。自分が撮影されている場面を他のご参加者が見ている中での撮影でしたので、吉とでるか凶とでるか少々不安はありましたが、会場には「もっと笑って~」など、撮影されている方へのエールが多数・・・
とっても和やかな雰囲気で、行う事ができました。

お1人当たり撮影時間は5分前後、15枚くらい撮影させていただきました。
撮影したお写真は全て現像させていただき、フォトブックへ・・・
十数枚の中から、安藤が選ばせていただきましたお写真を額へ納め、ギフトボックスにしお客様へお渡しいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

今回 ご参加の皆様からは、ご好評のお声をたくさんいただきましたので、これからも継続して行わせていただく予定です。


【参加者の声】

  1. ラジオCMオンエア中・ファミリーホール湘南台OPEN
  2. ファミリーホール港南台
PAGE TOP