チャリティーちゃんこに、参加させていただきました!

皆さんこんにちは。

昨日横浜港南台ロータリークラブが主催で、友綱部屋さんご協力の元、テント村にて10時からチャリティーちゃんこが開催されました。

友綱部屋の力士さんが作ったちゃんこと、ボランティアの方々が朝早くから握って下さったおにぎり2個セットで500円! 300名近くの方が本格的なちゃんこ鍋に舌鼓・・・!

また3人の力士さんが、会場を盛り上げてくれました!

横浜港南台ロータリークラブの皆様、力士さん、多くのお手伝いの皆様、お疲れ様でした!

また、急遽の手配にも関わらず、冷たく冷えたビールとお茶を準備して下さった酒と米のショウビルさんに感謝いたします!

今回食べれなかった方は、東京都 錦糸町にある「ちゃんこ魁」へGO!!

  1. ファミリーホール港南台
  2. ファミリーホール港南台
  3. ファミリーホール港南台
  4. ファミリーホール港南台
PAGE TOP