挨拶。

皆さんこんばんは。

私 安藤が最近嬉しかった事を、書かせて頂きます。

お葬式の当日、お車で斎場へお越しになられる方々を、お出迎え、又 誘導させて頂く為、駐車場の出入り口に立ちます。

お車でお越しになられる方を、立って待っていると、様々な人達が、斎場の前を歩いて通られます。

私は小さいお子様でも、お年を召した方でも前を通られた方へ「挨拶」をする事を心掛けてます。

するとこの前、たった1回しか挨拶した事がない方から、「おはよう」と声を掛けられ・・・

先日は「おはよう、寒いね・・・風邪ひかないようにね・・・」と暖かいお言葉を掛けて頂きました・・・。

何だかとっても心が温まりました。

これからも「挨拶」を続けていきたいと思います。

  1. ファミリーホール港南台
  2. ラジオCMオンエア中・ファミリーホール湘南台OPEN
  3. ファミリーホール港南台
PAGE TOP